業務連絡

owabi

現在新規のご依頼は受け付け停止中でしたが、ようやく先が見えて来ましたので順次受付を再開していきたいと思います。ご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

ただまだ一件内容が複雑な案件(カーボン製の自転車です)がまだ手付かずで、これがまだ少し時間が掛かりそうなので、引き続き内容が複雑なご依頼は少しお待ち頂けますようお願い申し上げます。ご依頼時には覚えていることでも作業する時までに時間が経ちすぎるのでミスをしてしまう可能性が高くなってしまうのです(思い込みが怖いんですよ・・・)。

また「納期のご指定」と「予約」に関してもこれの対応はまだ難しいのでもう少々お待ち頂けますようお願い致します。どうもここの所、業者さんからのご依頼も増えていて未だ依頼品のダンボールが山積みになっています。ここ二週間くらいが勝負といった所ですかね。

不都合をお掛けして申し訳御座いませんが何卒ご理解の程宜しくお願い致します。