祝☆プロフィット日記2013開設

トミーカイラのハンドルスポークカバー

 

ちょっとフライング気味ですが、新たな2013年度版のプロフィット日記は色々と機能満載なので早々と引越しをしたいと思います。

まずは2012年分を月別に分けたページを作りますね。そしてこの休み中にまだ紹介していない案件をアップしていきたいと思います。

画像は今年の3月頃にご依頼頂いた案件で、周りのカーボン部分を研磨~クリアー塗装でリフレッシュさせ、中央のホーンボタンをブラックベースに「tommy kaira」のロゴをシルバーで塗っています。結構古くて使い込んだ部品ですが、塗装でこうやってリフレッシュすると現代でも十分通用する程になります。凄く格好良いですよね。