メガネフレーム(セルフレーム)塗装承ってます

loyd こちらは本日到着しましたセルフレームタイプのメガネフレームです。この度のご依頼、誠に有り難う御座います!

こちらのレンズは既に度が入っている物で、塗装する際には一旦外しますが、塗装後にそのまま取り付けようとすると塗膜をグニュっと削ってしまいますのでまずは先にこちらのレンズを削って塗膜の厚み分小さくする加工から行います。ちょっと緩いくらいまで削って角を丸めれば塗膜をかなりの可能性で痛めずに入れる事が出来ます。ただしこの作業が凄く大変なのですが・・・(苦)。

loyd1また蝶番の固定部分のカシメが飾り金具としてフレーム外側に出ていまして、今回はこちらも一緒に塗り潰してしまう仕様で承っています。尚御依頼頂いている色は「黒」で、クリアーは「艶有り」で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有り難う御座います!