メールが届かない件につきまして

benz250先日完成しておりますGクラスのスムージングバッジですが、メールが来ない旨についてのご連絡メールはこちらに届いております。お手数を頂き有難うございます。

完成した10月10日にこちらからのメールは送っておりまして、宛先不明やブロックなどはされていないようでしたので、もしかしたら迷惑メールフォルダーなどに入っているかも知れません。

ただ先ほど同じアドレスに再メールを送った所、ブロックされて戻って来てしまいました。

その後個人用のGmailアドレスからも試みまして、そちらの再々メールはエラーなどで戻って来ていませんので届いていると思います。

尚、一応メールをお送りする再にはccもしくはbcにて、一旦当サイトのサーバーを経由して当店宛に戻ってくるよう確認しております。ですのでエラー等で戻ってこない限りはこちらのサーバーからは送信した事が確認出来ますので、ただお客様のご都合もあると思いますので催促のメールなどは致しておりません。もしメールが届かない場合は、それでも届いていない場合には、メールのブロック設定などを見直して頂けるか、或いは違うアドレスなどを使ってご連絡頂ければと思います(特にdocomo回線に多いように見受けられます)。

電話でのご連絡は最後の手段で、まずは形に残るメールもしくはファックスと言う形で連絡方法を取らせて頂いております。どうかご理解の程宜しくお願い致します。