出張のお知らせ

5月29日(土)と30日(日)は、東京ビックサイトで行われるデザインフェスタに出店する為、工場は不在となります。ご不便をおかけするかと存じますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。

今回の出店は、知り合いの塗装屋さん(GUNさん)のブースを間借りさせて頂く形で、当方としてはオマケ程度ではあるのですが、一応営業も兼ねてという事で参加させて頂きます。

販売する物は、アクリル板をレーザー加工機でカットし、塗装した物となります。

また販売以外に、「小物の塗装専門店」と言う分野があるという事を周知して貰う為、色見本(マイクやタンブラー)等も持って行く予定です。

 

当店が販売する物はピアス等のアクセサリーやキーホルダー、最初に紹介した画像の色相環壁時計で、

ただし塗装屋らしく、全ての色は再現が可能=配合データを基に塗装していますので、「この間買ったこれと同じ色でこれを塗って欲しい!」といったご要望に応えられるようになっています。

デザインフェスタの概要については、以下のオフィシャルサイトが判り易いかと思います。

アートイベント・デザインフェスタ | ART EVENT DESIGN FESTA

各販売品の制作工程等は社外記で紹介していますので、宜しければそちらをご参照くださいませ。

出店場所は、GUNさんのTwitterで紹介していますので、以下も参考にして頂ければと思います。

お待たせしている方々には申し訳御座いませんが、何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。