速報

kurashina

私が日常的にネットで巡回しているサイトはかなり限られているのですが、その一つに私が(勝手に)敬愛しているカスタムペインターの倉科氏のサイトがあります。

最近中々更新されないと思っていたのですが、先ほどチラッと除いたらどうやら近々個展を開くようです。うーん、素晴らしいですね。しかももう直ぐにです。

私が日頃行っている塗装とはちょっと(と言うかかなり)路線は違っているのですが、むしろ倉科氏の塗装は私には絶対に出来ないような事なので非常に興味深いのです。

最初に行われる個展は比較的近い世田谷での開催になるので是非訪れてみようと思います。いやー、マズイですね。これはかなりやばそうです。詳しくはオフィシャルサイトでどうぞ。

くらしな手帖

あ、世田谷の方では土日しか開催されていないようですのでお気をつけてどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)