色見本 発送しました

iromihon二ヶ月前からお待ち頂いていた方から改めて御依頼の連絡が入りまして、本日色見本を発送させて頂きました。近日中にはお手元に届くかと思いますのでどうぞもう少々お待ち下さいませ。

お貸し出ししている色見本は色の種類(色相)別に分かれているのでは無く、「自動車のメーカー別」でまとまっている物となります。これは自動車用の色見本帳をそのまま利用しているからで、これなら比較的安価で(と言うかご協力賜り頂きました物で御座います)、万が一の紛失や破損でも気にしないで出来るので安心出来るのです。残念な事ですが大切な色見本帳が戻って来なかったという事も何度かありますので・・・(御依頼頂ける方では勿論そんな事は一度もありません)。

工場を移転しまして以前に比べてスペースは格段に広くなったのですが、基本的なスタイルは変わりはありませんので御来店頂いての対応窓口などは以前同様にありません。その代わり、御依頼が決定した方にはこのように色見本を無料でお貸し出ししております。発送はメール便を利用しますので特に大きな費用は掛かりませんからサービスの範囲内で対応が出来ます。こういった選別作業も手が空いた時に行いますのでそんなに苦ではありません。ただそれよりも御来店頂いての対応やら打ち合わせにはどうしても作業時間を割かなければならなく、また見せられない物も色々とありますのでそれには対応が出来ないのです。特に今回の工場では周りには住宅もあり、しかも隣には大家さんが居ますので万が一にも迷惑を掛けるのは非常にマズイのです(何かあると居られなく可能性もありますので・・・)。

という事で、御来店への対応が出来るのは「依頼品の受け取りまたはお渡し」、あとはこういった「色見本帳の最終確認」のみとなっております。日中は電話に出る事でさえ色々と手を止めなければならなく大変ですので、何卒御理解頂ければ助かります。

ただこういった色見本帳の確認だけは御来店頂いても構いませんので、依頼品を持ってくるついでに、といった感じであればお気軽に御利用ください。工場の中にはお招き出来ませんが、二階のベランダで宜しければ色見本帳は色々とお見せ出来ると思います。

どうぞ宜しくお願い致します・・・!