バイク用マフラーステー塗装承ってます

bike14先日はわざわざ御足労を頂き、またこの度のご依頼、誠に有難う御座います!

ちょっと間違えているかも知れませんが、元々タンデムステップ兼マフラーステーだった物を、オーナー様自らタンデムステップ部分は削り落とし、サンドブラストまでやった状態で御依頼頂きました。間違えていたらすいません(しかも車種も判らず仕舞いでして・・・謝)。

bike15この部分にステップだか何かを固定させる出っ張りがあったらしく、それをサンダーで削り落としたようです。ちょっと粗い傷が残っていますのでこれだけ均し、後は既に下地が出来ているので「リン酸処理→プライマー塗装」で塗れる状態となります。ブラストが掛けてあってもプライマーを塗らないと剥がれてしまいます。ちなみに市販されている透明のタイプの密着剤だと長持ちはしないかと・・・。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!