ペンタックスレンズフード塗装 完成

pentax16 大変お待たせしました!ペンタックスカメラK-rコレジャナイロボモデルに装着予定のレンズフードの塗装、本日完成となります。カメラと一緒にレンズもお預かりしていましたので装着して撮影させていただきました。

pentax4元々はこんな感じの黒で、これを今回の限定色のコレジャナイロボをモチーフにしたカラーのブルーに塗装をご依頼いただきました。

pentax15本体の方に黒系の色が無いので、ここだけが黒だといかにも変になってしまいますよね。今回の塗装でかなり一体感が出たと思います。

 

pentax13 今回はレンズの方も本体とお揃いの色の仕様ですが、例えばレンズを普通の黒い物に替えてもフードが本体色とお揃いになっていれば結構違和感は抑えられると思います。

pentax12それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!