W124エアークリーナーボックス 分解

benz30実際の作業はもう少し先になるのですが、これが外れないと困るので、先に取り外しておく事にしました。

ただこれが異様に堅く、もしかしたらカバーと一体成型なのでは・・・と思うくらい全然外れませんでした。ただ今回カバーパネルは塗装しますからそちらは余り気を使わなくて大丈夫ですから、とにかくスターを壊さないよう隙間からヘラを挿し込んで少しずつ起こしてようやく取れてくれました。

カバー本体の色は紫系のキャンディー塗装で、こちらの色は現在塗料を注文~取り寄せ中です。また補記類の塗色となるオレンジのキャンディーカラーも一緒に頼んでおきました。なんだか凄いことになりそうです。

本作業はもう少し先になると思いますが、年内に完成させなければならない特注依頼品の自転車フレームの作業が予定よりも上手く進んでいるので、こちらも作業が始まれば良いテンポで進められると思います(その為に年内の受付はもう終了させていますからね)。

それではどうぞもう少々お待ち下さいませ!