メガネフレーム(TOM FORD)塗装 完成

tom19 大変お待たせしました!TOM FORDのメガネフレーム、艶有りブラック仕上げで完成となります。たった今組み付けが終わって撮影を行いました。

最初の状態も紹介しますね。

tom5元々はこんな感じで茶色っぽい鼠色のフレームでした。

tom20 難しかったのは金具部分を残す事で、一応はどれも良い感じに仕上がっていると思います。評価は是非メガネ屋さんに伺って下さいませ。

tom21 テンプル前方にあるこのラインは、ベースコートの時にマスキングをし、クリアーは一緒に覆っています。実は金具の角が鋭角では無い(凄く良く見ると判ると思います)と言う事で、一度のマスキングでは上手く行かず(直角にしかならず)、少々工夫して元の通りにしています。

tom22 裏側も艶々です。

tom23内側も艶々です。

tom24少し手間が掛かったのがレンズ周りのマスキングで、ここの溝は塗らないようにして元の素地(ここはブルー)を残してあります。

tom25既に梱包も終えましたので、明日以降で発送可能です。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!