ヤマハマグザム 社外レンズ一式スモーク塗装承ってます

magzam 先日無事届いておりますヤマハマグザムの社外レンズ一式です。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

こちらは以前も施工例がある物で、画像で見て頂くと判るように現状で既にスモークになっています。以前御依頼頂いた方は「予想していたよりも全然薄かった」との事でしたので今回も同じ理由かと思われます。

magzam1御依頼頂いているのは「標準濃度」で、画像だとちょっと判り難いですがナンバー灯になる箇所のみ塗らないよう承っております。画像の一番上にあるテールランプの下に飛び出ている箇所ですね。

以前の施工例があるのでそちらも紹介させて頂きます。

magzam10この時の濃度は「薄目と標準濃度の中間」ですので、今回はこれよりも少し濃い仕様となります。画像から判断すると引越しする前のようですがこの時からまだ4ヶ月しか経っていないんですね。もう一年くらい前かと思いましたよ・・・(ここ数ヶ月が異様に濃いんでしょうね)。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!