フラッグポール&ナビマウント塗装承ってます

flag こちらもすっかり紹介が遅れまして失礼しました。前回は自転車用のエアーホーン×3個を御依頼頂きまして、引き続き今回はフラッグポール(3本1セット)とGPSナビのマウントの塗装を御依頼頂いております。この度も御贔屓頂き有難う御座います!

フラッグポールの色については今回は色々あってかなり特殊です。まとめてみますと、

【ポールの白い部分】
・キャンディーレッド
・反射塗料使用

【ポールのオレンジの部分】
・ブラック

となっております。「反射塗料」についてはその名の通り光を反射させる塗装で、自転車で引く「トレーラー」に立てる旗のポールの視認性を高める為に今回採用するに至りました。勿論使った事もありませんので色々未知数なところはあるのですが・・・。詳しくはまた紹介したいと思います(ちなみに材料費はかなりお高いですが今回の為に買って頂きました・・・)。

flag1GPSナビのマウントはプラスチック素地のままで、前回もこれと同じ様な状態だったエアーホーンが塗装により艶々になったのを気に入って頂けたようで今回も同じ様にと承っております。その時の画像をちょっと紹介させて頂きますね。

air1元々こんな感じだったエアーホーン3個を塗装で御依頼頂きまして、

air42 最終的にはこんな感じになりました。今回のGPSナビマウントはこの画像の真ん中にあるホーンの黒(ROVERCARS  JAVA BLACK )で承っております。前回と同じく二度塗りで艶々になるようにします。