カメラ電子ファインダーパーツ塗装承ってます

sony紹介が遅れましたが先日無事到着しておりました一眼レフカメラの電子ファインダーのパーツです。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

カメラパーツの塗装はよくお問い合わせを頂くのですが、カメラ部品に限らず塗装はそのまま塗ると内部に塗料ミストが(必ず)入り込む為、それにより何かしらの不具合が生じる可能性があります。特にレンズなどは一度の塗装で使い物にならなくなる筈ですので到底お受付が出来ません。

今回の電子ファインダーはどういった構造かは判りませんが、やはりそのままでは塗装のお受付は出来なかったのですが、オーナー様自ら分解して部品単体の状態で送って頂きました。お手数を頂きありがとう御座います。

ご依頼頂いている色は「艶消し黒」で、恐らくこれははボディーカラーに合わせる為だと思います。または光の反射がマズイので吸収させる為・・・かも知れませんね。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!