パソコンケースドライブベゼル塗装承ってます

pc5 紹介するより新たな案件の方が上回っていてどんどん溜まっていってしまっています。順次紹介していきますのでどうか今しばらく御待ち頂けますよう御願い申し上げます。

と言うことでこちらは結構前に到着しておりましたパソコンケースです。ただし今回塗装をご依頼頂いたのはケースでは無くドライブのベゼル(蓋)となります。この度のご依頼、誠にありがとう御座います!

pc6 よく見かける光景で、ケースとドライブで色が違ってしまっているんですよね・・・。今回はこれを払拭するべくパソコンケースの色味に合わせてドライブのパネル二枚を塗るのですが、実はこのケースに施されているのは塗装では無くラバーコートなのでちょっと勝手が違います。むしろ今回はケースの塗装では無くパネルのみだったので問題は無いのですが、このラバーコートを塗るとなると相当厄介になる所でした。普通に塗ると溶けたりチヂレたりするんですよね。

pc7色については厳密な調色を行うと別途「調色費」が掛かってしまいますので「似た色で」と言うことで色見本の中から近い色を選びます。

pc8今回のグレー自体余り無いのですが、まあまあ良さそうなのを見つけました。画像中央にある「Bright White」なるグレーです。尚艶は「艶消し」で承っています。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度のご依頼、誠にありがとう御座います!