ドルフィンアンテナ塗装 完成

alfa29 こちらもお待たせしました!社外品のドルフィンアンテナも本日完成となります。元々未塗装品だった物をアルファロメオの純正色「BIANCO POLARE」でで承りました。

alfa30土台の黒いゴムはネジ4本で止まっているだけですので脱着は非常に簡単です。 最近では見ないですが昔はこれくらいの物でも付けたままマスキングで塗ってしまうような事も良くあったんですよね。自動車のドアモールを外したらそこだけ色が・・・なんて事も良くありました(今もあるとは思いますが)。

alfa31仕様は【お任せコース】ですので磨き処理はしていませんが、目立つゴミや肌の悪い箇所などは感じ無いと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!