メガネフレーム(樹脂+金属)塗装 完成

less16 大変お待たせしました!less than humanのメガネフレーム、艶有りブラックで本日完成となります。

元の状態がどうだったか判り易いように御依頼時の画像も紹介しますね。

less1 こんな感じでした。レンズはナイロンワイヤーでの固定で、上のフレームとは少し隙間が空くようなデザインになっています。

less2裏側はゴールド色で、ちょっと派手な仕様になっています。

less17 形はそのままでも色が変わるだけで大分違って見えますよね。

less18後はメガネ屋さんに行って度を入れたレンズを取り付けて貰えれば完成です。メガネ屋さんにも塗装の評価をして頂くと良いかも知れませんね。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げます。この度のご依頼、誠に有り難う御座いました!