BABOLATテニスラケット塗装 完成

 こちらもお待たせしました!BABOLATのカーボン製テニスラケットの塗装、本日完成となります。ただ梱包~発送は週明けになりますのでどうぞもう少々お待ちくださいませ。

最初の状態も紹介させて頂きますね。

元々はこういった柄の入ったラケットで、

傷などもあった為、全体を研磨してある程度の塗膜を剥がし、サフェーサーで下地を整えてから塗装を行っています。

 色はマットブラック = 艶消しの黒となります。

 溝の部分には樹脂製のグロメットが嵌る為、幅が狭くならないようサフェーサー&上塗りの塗装は控えめにしています。

 持ち手の部分とラケットとの間には白いゴムがあって、オーナー様にご相談したところ、これを取り外すのは難しいとの事なので、今回はマスキングにて対応しました。良く見ても付いたまま塗ったとは判らないと思います。

 そして反対側です。

明日は日曜日で休業日となりますので、発送は来週明け以降になります。お待たせして申し訳御座いません。

それでは後程完成のお知らせメールを差し上げますね。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座いました!