ゼンハイザーE945マイク ホワイトパール 本塗り

 先日お預りしておりましたゼンハイザーE945のマイクです。

「SENNHEISER」のロゴについては以前施工したラベンダーの色ので承っておりますので、それを基に色を作製します。

 またマイク本体の色はトヨタ「ホワイトパールクリスタルシャイン」(カラーコード:062)で承っておりますので、こちらも配合データを基に色を作製します。

左上の色がカラーベースの白で、その上に右下のパールベースを塗り重ねる3コートホワイトパールとなります。

 マイクグリップ部は空研ぎで研磨し、グリルボールはナイロンブラシとウォッシュコンパウンドを使って足付け処理を行っています。

 ベースコートを塗装し、十分に乾燥したらロゴのマスキングシートを貼り付けます。

 予め作成しておいたラベンダーカラーのベースコートを塗布します。

 そして最後にクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 クリアーは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」の仕様となります。

 またこちらはロゴの段差も綺麗に磨いてツルツルにして欲しいとのご希望も承っておりますので、完全硬化後には磨き処理も行います(磨き処理は【標準コース】以上のみの対応となります)。

それでは完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!