スロットボタンカバー塗装承ってます

先日到着しておりました、スロットマシンボタン部分のカバーパネルです。この度のご依頼、誠に有難う御座います!

元々傷があった箇所をペーパーで削られている状態で、ただ番手が細かく、深い傷も残っていないので、足付け処理後にプラスチックプライマーを塗り、上塗りを行おうと思います。クリアーは高品位なタイプのクリスタルクリアーの仕様で承っております。

色は元々塗られている赤(もしくは着色樹脂の上にクリアーだけが塗られている場合はその素材の赤)の近似色で承っています。厳密な調色作業では無く、大体似たような色(5分程度の簡易的な色の作成)といった感じですね。

それでは作業が進行しましたらまた紹介をさせて頂きます。改めましてこの度のご依頼、誠に有難う御座います!