塗装後のブレーキキャリパー動画

少し前に業者様から塗装のご依頼を頂いたポルシェのブレーキキャリパーですが、その後Youtubeに動画をアップロードされたとの事でご連絡を頂きました。

頂いたメールには「出来栄えが素晴らしくお客様にもたいへん喜んでいただきました。」とのお言葉も頂戴し、非常に嬉しく、また安心しました。いつもそうなのですが、完成後に頂くメールは内容を見るまで「一体何かあったのでは・・・」と、ついつい要らぬ心配をしてしまいます。

尚、こちらでの動画の紹介はご承諾を頂いておりまして、また動画中では普段見れないような塗装の艶具合なども確認出来るかと思いますので宜しければどうぞ。

この度もご贔屓頂き有難う御座いました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)