梅雨前に

cibie週に4回、せめて3回は自転車で通勤したいので雨が降る前に出来るだけ乗っておく事にします。と言うか既に今日雨が降っていましたけどね・・・。

景色としてはいつもと余り変わらないかと思いきや、いつも帰り道に通る環八のCIBIEショールームがちょっと様変わりしていました。

cibie_1と言っても変化があったのはガラス越しに観葉植物が二鉢増えただけですが(笑)。ただこういったちょっとした事でも意外と嬉しいですよね。

ちなみにこの位置からはカメラを固定する場所が無く、小型マグネット三脚を自転車のハンドルに巻きつけてISO400まで上げて撮りました。モニターが見れなかったので水平を取るのが難しかったですが(と言うか全く出来ていませんでした・・・)、最近Photoshopで後から編集する技?を覚えたので何とか修整しています。さらにブレもあったのでシャープも最大まで上げて誤魔化していますからノイズも出てしまっているのですが。

という事ですが、仕事以外での撮影では完全に趣味ですから画像弄ったりして結構楽しんでいます。出来ればもっと上手くなりたいのですが・・・。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)