今週もですか

ooifutouこの画像は先週自転車で通った大井埠頭辺りの運河で、恐らく明日もこの道を通ると思います。って言うかもう日が昇って来てしまったのでもう数時間後にはここを渡っていないといけないのですが(眠)。

本日は本当は仕事の日なのですが、ここ数ヶ月間探していた移転先の物件でちょっと良さそうなものが見つかったので急遽内見をしに行く事になりました。非常に人気がある物件のようで「塗装」をすると言うと一度は断わられてしまったのですが何とか無理を言って今回チャンスを頂けたのです(故に先方様の都合に合わせた事となりましたが・・・)。

ただ塗装を出来る環境にするにはそれなりの設備が必要ですから、明日は(いや本日は)それらが搬入~設置出来るもチェックしなければなりません。各部計測ように色々準備もしています。これも仕事の一つだと思いつつただやはり興奮してしまい(笑)色々調べものをしていたらすっかり朝になっていました・・・(そろそろ5時になってしまいますよ・・・)。

ちなみに現地には自転車で行く予定なので持っていくカメラはサイズ的にDP1が良いのですが、生憎今回のような現地視察の記録用撮影にDP1は余り向かないので(次の待ち時間長過ぎますよ)、今回は頑張って一眼レフ持って行こうと思います。

だったら無理に自転車で行かず車かカブで行けば良いんですが、「仮想自転車通勤」と言う事もありますからやはり自転車で行くのが良いんですよね。と言っても今回は距離的に全然少ないので、どうやって遠回りをして行くかを考えているのですが・・・w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)