工場内見

factory3行って来ました。現在検討中の工場物件で、本日は先方の不動産屋さんにも立ち会って頂いての内見となります。ちなみに画像に写る品々は私の物とは全く関係ありません。まだ契約と言う段階でもありませんので倉庫的に使われている感じですかね。

ちなみに本日はPRO_Fitの隠れウェブマスター(であって元同僚)も一緒に立ち会いまして、彼は本日お初の内見ですが、まあまあ気に入って頂けたようです。ただ「画像で見るより小さいね」との事で、ああ確かに先日掲載した画像だとちょっと大きく見え過ぎたかも知れません。低い位置から撮ったのがマズかったようですね・・・。まあ小物塗装では十分過ぎる程だとは思います(とりあえず現場は私一人で使う予定ですし)。

factory_3それとは別にちゃんと事務所スペースがあって、その奥には一応ドアで仕切られた小部屋もあります。今回は一番奥の小部屋まで来て事務所側を撮影している所です。先日とは逆の位置ですかね。この2つの部屋を合わせただけでも30畳はありますから可能性は大きいです。

ちなみにこのスペースは隠れウェブマスターも「工作室が良いね」「ワークショップ的な使い方が出来るかも」との事でした。私的にもそれが一番だと思います。

現場は暑くても寒くてもある程度は我慢出来ますが、細かい作業をする場合はどうしても集中力が必要ですから多少の温度調整(要は冷暖房です・・・)と十分な照明が確保出来る場所が欲しいのです。あと周りを気にせずに好きな音楽とか聴きながらなんて最高なのですが(憧)。

とまあ、一見良さそうに見える物件も色々と難儀な事もありまして、その辺の事が今後上手く運んでくれればどうにか契約にまで到達出来ると思います。決まってしまえば早いと思うのですがこれが中々難しいようで・・・。まあこればかりはタイミングと縁ですから仕方ないですけどね。幸運を祈りたいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)