こんな所に・・・

starbucks_2

本日は東京側で帰宅したのですが、いつも通る玉堤通りの裏道からふと公園を見たら、どうも奥の方で何か光っている建物があって、こんな時間に煌々と灯りが付いているなんてちょっと普通じゃ無いと思いそのまま自転車で近くまで行ってみる事にしました。何と公園の中にスターバックスが出来ているじゃ無いですか。い、いつの間に・・・。

ここです→ スターバックス二子玉川公園店

場所は以前ちょっと紹介した玉堤通り沿いに出来たトンネル付近で、ここの公園自体オープンしたのはつい最近だと思います(いつの間にか入れるようになってました)。

場所的にはちょっと駅から離れていますし、車を止める場所も無いですから(多分)主にこの辺に住んでいる方が利用する感じでしょうか。テラス席は気持ちが良さそうで、私もちょっとゆっくりして行きたかったなんて思いましたが、小心者の私は基本的に一人で喫茶店とかは入れないんですよ・・・。どうも話す相手が居ないお店の中と言うのが落ち着かないのでして。

ただWiFiも繋がるようですからiPadがあれば仕事が出来ない訳でも無いので、機会があればいつかチャレンジしてみたいと思います(そんな大それた事では無いのですが・・・)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)