ブースの床は灰色に

kakiいや、画像とタイトルは全然関係ありません。たった今塗装ブース内の床を塗り終えた所で二階事務所で一服中です(と言ってもタバコは吸いませんが)。

本日はシーリングも行っていましたが途中でシーラーが切れてしまい在庫が無い事が判明、ただし自転車での通勤だったのでこれで買出しに行く気力も体力も残っておらず、スッキリしない所はありますがそちらは明日に持ち越しと言う事で今日は床を塗っていました。ただそれにしてもこんな時間まで掛かってしまいましたが・・・。

まあこれで明日には床の塗料も硬化しているでしょうから、明日は先に壁の白を塗ってしまい、シーリングは後日という事にしようと思っています。シーラーも白いので特段先に塗る必要も無いですし。

画像は工場から出た所にある墓地から生えている柿で、昼食を買いに行く途中に気になっていたので昨日撮っておいたものです。本当はもっと寄って撮りたかったのですが作業着姿なのでちょっと怪し過ぎますから、この時は自らは動いたままで流し撮りみたいな感じで何とか撮ったと言う感じです。柿の橙色と青空の対比が良いとは思ったんですけどね。次回は手をグっと伸ばして背伸びをして撮りたいと思います(ただし傍から見ると塀の向こうの墓地を撮影しているとしか見えないと思いますが・・・)。

後ほど気力が残っていれば作業進行状況をアップしたいと思います。そろそろ戸締りして帰ろうかと・・・。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)