まったりと

coffee今日は幕張メッセにてオートサロンが開催されていたり、行ってみたい写真展が最終日だったりと色々外に出て行きたい気持ちはあるのですが、工場に搬入しなければならない物が色々あったので結局昼から工場に詰めていたりします。まあ二階は工場というよりは普通の(古い)木造住宅なので、「職場に行く」というような感覚では無いんですけどね。そもそも最近は自宅よりも工場の方が居心地が良かったりしますので(危)。

と言うのも工場に来ればネットに繋がったパソコンはありますし、各工作機械や工具は殆どこちらに移してしまったので大抵のやりたい事はこちらの方が都合が良いのです。一応休日なので特に時間に追われる事も無いですから、好きな音楽を聴いてゆっくりやっていれば良いですし。

ちなみに先日珈琲豆をまとめ買いしたのでその内の一袋を自宅に持って帰ったら、そう言えば自宅のミルはこっちに持って来ていたので家では豆を挽けない事に気付きました。うーん、うっかりしてましたね・・・。

と言う事で本日はメール業務とamazonで仕事に必要な物(とそうで無い物)を色々買ったりして引き篭もってます。ただこんな感じの方があっという間に一日が終わってしまってちょっと勿体無いんですけどね・・・(ああでも午前中はジャガイモを植えて来ましたか。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)