なるほど・・・

tamagawa-11昨日よりDP2Merrillは修理に出してしまったので本日からは以前に戻って普通のDP1での撮影となります。

DP2Mがようやく慣れて来たという所でDP1に戻りましたからこれまた凄い違和感を感じました。操作性は勿論ですが撮った画像の奥行き感が全然違います。やはりMerrillは凄いんですね。

と言う所で丁度こんなキャッチコピーの看板ですから、DP1も進化させてMerrillが欲しくなって来てしまいまして・・・(病)。

いやいや、それよりも夜間に普通に使えるカメラがもう一台欲しいです(DPは多分普通には使えません・・・)。以前から行ってみたかった六本木アートナイト、色々懸念事項はあるのですが是非一度は訪れてみて、また是非カメラを持参して撮影して回りたい、といったところもありまして、ただあんな状況で三脚なんて使えないでしょうからまともに撮影出来る自信がありませんでして・・・。

まあそれ以前にあの人混みに混ざれる自信も無いですからやはり無理ですかねえ・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)