ぐうぅ

mac-2通勤ルートで国道に出た時に丁度あるお店です。毎朝これの誘惑と戦わざるを得ません・・・。

と言うのは冗談で、どちらかと言うと寄り道するくらいならさっさと会社に着きたいと考える方です。基本的にせっかちな性格なので時間が勿体無く感じてしまうんですよね。

本日はいつも通り出社していますが(会社だとは思っていないので「出社」と言う言葉には抵抗があるのですが)、現場作業は休みにして昨日塗り上がっている物に熱を入れる見張り番と、それらの画像を日記にアップ、そしていつもの業者さんからの依頼品の納品の準備などをしています。以前は工場から自宅への帰り道にその業者さんがあったのですが今は逆の方向になってしまったので塗った物は一旦自宅に持ち帰り翌日の日曜日に直接持っていったりしているのです。

なので週末と週初めはその荷物を運ぶ為にカブが出動するのですが、前回から大き目のショルダーバックを利用してこれも自転車で運ぶ事にしました。重量自体は軽いものですし(主に自動車の内装パーツです)、天気が良ければ出来るだけ自転車に乗っていたいですしね。

今年の目標としては通勤用のロードバイクが1台欲しいので何とかその費用をどこからか捻出したいと思っていますが、それにしてもあれだけ吸っていたタバコのお金はどこに行ってしまったのか・・・(一日4箱×¥300?×365日=1年間¥438,000!)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)