どちらも酸欠気味

nomigawa-12ここ数日通勤路にある呑川から異臭が漂っています。水の流れが滞って酸素が足りず微生物が死滅してしまっているんでしょうか・・・。

水の濁りも凄く、白っぽくなった水面に映る夜景はちょっと幻想的で、特に今日は風が全く無かったので水面は鏡のようでした。シャッタースピードは5秒くらい開けてますから全然動いてないですよね。

ちなみにここの所の花粉症、結構調子が良いのです。特に薬は飲んでいないのですが、先日どこかの番組で「バナナが花粉症を軽減する」といった事を紹介していて一日二本食べると良いらしいので実践する事にしました。本当は磨り潰したイチゴを20個食べた方が良いようですが、色々な理由により(主に経済的な事)バナナを選択しましたが、それでも予想以上に効果があるように思えます。まあ通勤時にはマスクを完全着用して、仕事の時も屋外には殆ど出ませんからそのお陰もあるのかも知れませんが・・・。

しかしマスクをしての通勤は、ちょっとした高所トレーニングと言うかかなり息苦しいので何か別の所が鍛えられるんじゃ・・・と期待していたりします(と言う程の勢いで走っている訳でも無いのですが)。それよりも途中でポックリいかないように注意した方が良いかも知れませんけどね。どうも最近睡眠時間が足りていない気がしまして・・・。

明日はいよいよバスケットボールを本塗り予定です(特殊な依頼で紹介は出来ません。ここ数日はこれに集中しています)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)