やっぱり・・・

ball先日から進行しているバスケットボールの塗装案件は一部修正があるものの、今回作成したサンプルでGOが出ました。ただ合計8個の予定が3個に減ってしまいましたが・・・(苦)。まあ一個で終わらなかっただけ良しとしましょう。それでも大きな収入ですし、新たな試みも出来ましたから塗装屋冥利に尽きたかと思います。と言うかまだ終わった訳では無くようやくこれから始まる仕事ではあるのですが・・・。

今月になってからちょっと忙しくなりましたが、久しぶりに第三土曜日のお休みを頂いて普段は行かないような所に行ってくる予定です。一応カメラも持って行くので何か撮ったら紹介したいと思います。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)