パンク気味

factory-142週間前にはまさかこんなに忙しくなるとは想定していなかったのでつい旅行の予定を入れてしまいましたが、これが全くの誤算で、たった一日休みを増やしただけでかなり厳しい状況となってしまいました。土曜日の休みを取るのはやはり難しい気がします。しわ寄せが大変な事になっていまして・・・。

ちなみに1月と2月は赤字でしたが、これは稼動日数が少ないので恐らくいつもの事だと思います。今まで月ごとの売上げは計算していなく年末に1年分を一気に計算していて(これは駄目でしょう)、年間で赤字になった事は無いので特に心配はしていません。と言うかこの状態でインフルエンザ等で数日働けない状況になったらどうなるのかとその方が恐ろしいです。うっかり自転車で転んでもいられませんし・・・(いやそんな頻繁に転んでいる訳では無いですがどうも人より多い気がしまして)。

どこかで平日の午前中を休みたいと思っていましたがこれも当分無理そうですね。毎日16時間働いても出て行くより入ってくる量の方が多いと言う状況ですので・・・。

まあ保管場所はあるので以前のように受付停止にはしないで大丈夫だと思います。次はGWもありますからその分も働いておかないとですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)