色々生み出し中

factory-55工場二階では本格的に抹茶★ん!(友人です・・・)が稼動し始めたようで、工場製手工業とまでは行かないにしても家内制手工業的な感じにはなって来たようです。今まで単なる素材だったものがみるみる内にお金の形に近くなっているみたいで何だか良い感じです(笑)。

factory-56細かい事についてはまだ模索中のようですがとにかく仕事の依頼は入ったようでここ数日はその作業に勤しんでいました。依頼人は現在私がフェーエルキャップの塗装をご依頼頂いているオーナー様で、案の定と言うか色々厄介な事になっているようです(笑。冗談です。ご協力いただき感謝しております)。

このまま上手く行けば家賃収入で私の懐もウハウハ負担も少なくなる筈なのですが、そんな事よりも何かを始めようとしている人間が身近に居るのは悪い感じはしないですかね。そういえばそろそろ振込先口座を案内しておかないと・・・(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)