このパッケージのお陰で

sakeお酒はほぼ毎日嗜んでいますがその殆どは発泡酒で、しかも外で吞むような事はありません。お酒を飲むとすぐに意識が朦朧とするので滅多に外で吞む事はありませんし、そもそも通勤も含め外に出る場合は自転車かバイクか車ですから外で吞めるような機会は無いのです。

という事ですが、ちょっとした縁があってこちらの焼酎が工場に届きまして(何故か笑)、ただ前記したように会社で吞む訳にも行きませんから何とかして自転車で持って帰ろうと思ったのですが中々その機会も無く、本日は明日納品する部品が多かったのでカブで出勤しましたから(納品する部品は一旦持って帰ります)序でにこちらもと言うことで本日無事自宅に持って帰って来れました。

ちなみに焼酎や日本酒、ウィスキーなどのアルコール分の高いお酒は苦手なのですが、今回に関しては実は吞む前から結構楽しみにしていたりします。まるでサンドブラストを掛けたような曇りガラスの瓶とパッケージデザインが凄く私好みなんですよね(病)。これを機会に是非挑戦してみようと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)