台風の影響でか

tamagawa-45今日は朝も夜も全く前に進みませんでした(辛)。どうも台風の影響でか風が強くて終始上り坂を登っているような状況でして・・・。ただロードバイクはやはり風の抵抗を受け難いのか今までとは全然違って、しかも昨日はチェーンのオイルを注し直したので(多分気分的に)比較的爽快に走る事が出来たと思います。

帰り道は月に雲が掛かってこれが中々綺麗でしたから何とか上手いことこれを撮ろうと思い四苦八苦していたのですが、この間強風で自転車が3回も吹っ飛んでしまうという事態で、かといって車体が斜めになっているのも格好悪く・・・。なんて事をやっているうちに雲が多くなってしまいまして・・・。うーん、難しいですねぇ。

向こうに見えるビル群は多分川崎駅周辺です。撮っている時は気付きませんでしたが結構星が出ていたんですね。また倒れるのか!と星空を見る余裕もありませんでして(苦)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)