残念な事が

factory-79工場二階に間借りしている友人が先日購入した新しいカッティングプロッターで作業をしていたところ、外に停めておいた彼のバイクが何者かに盗まれてしまいました。勿論路上駐車などでは無く敷地内に停めておいたのですが、どうやらうっかり鍵を付けっ放しだったらしく・・・。ただだからといって人の物を勝手に持って行って良い事にはなりませんからね。何とか無事に戻って来て欲しいところです。

gilera こちらがそのバイクです。ジレラランナーなるちょっと珍しいバイクなので盗んだ方も余りメリットは無い気がしますが・・・(市場に出れば直ぐに足が付いてしまいますよ)。

gilera1まさかこのナンバーを付けたまま走っているとも思えませんが、画像転載OKのようですのでもしSNS等で拡散出来たりするようでしたらご協力頂ければと思います。

このスモークテール、確か私が塗ったんですよね・・・(哀)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)