義務的なくらいが丁度良く

nouhin-8日曜日の休日はうっかりするとそのまま一日家から出ないで終わってしまったりもするのですが、自転車に乗るようになった事と贔屓して頂ける業者さんへの納品業務のお陰で、一応は健康的に外に出られるようになっています。基本的にグータラな性格の為か長く寝続けるのは全然苦では無く、起きたら次の日の朝になっていた!なんて事も昔はありましたが(さすがにそれは病的ですが・・・)、今は自転車に乗る楽しさを知ったのでさっさと起きて外に行こう!と思えるようになったんですよね。と言いつつ今日も起きたのは昼過ぎで、外に出たのはこの納品業務以外は何もありませんでしたが・・・(苦)

あ、でもウェブサイトのページは色々増やしました。トヨタ2000GTのヘッドカバーの結晶塗装のページを増やしたりと、一応は水面下でも動いているのです(笑)。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)