休日の出勤

usagi (1 - 1) 今日は体育の日と言う事で祭日ではあったのですが、いつもの通りに出勤していました。と言っても今日は完全なオフなので、好きな時間に起きて好きなように出社すると言うスタイルですから、もしかしてこれ以上贅沢な事は無いんじゃ・・・なんて思いながらいつもの多摩川沿いを走っていました(病)。

trek (1 - 1)-8 今日の工場での作業は、注型やらレーザーカットやらで色々充実した事をしていたのですが、それらはまだ中途半端な状態なのでもう少し内容が纏まったら改めて紹介したいと思います。

TREKは何をした訳では無く、工場二階の入り口からの光が良かったのでたまには上げてあげました。

trek (1 - 1)-9結局丸一日工場の中に篭っていて、帰りの時間もいつも通りになってしまいましたが、前からやりたかった事は無事スタート出来ましたし、帰り道はこんな感じの星空ですから(上を見てビックリしましたよ)、忙しい一日でしたが充実した時間を過ごせたと思います。職場には楽しい物が周りに沢山ありますが、普段の日は自分の事は中々出来ませんから、やりたくても出来ない!と言うのは結構なストレスにもなるんですよね。お陰で今週は心置きなく仕事に忙殺出来そうです(ドMと言う訳ではありませんので念のため。笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)