レインボーなブリッジ

shinagawa (1 - 1) お正月の休み中は超夜更かし&満腹で就寝~!なんて事を毎夜繰り返していたら、いよいよヤバい事になってしまいました・・・。しかも今日は新年会で中華料理の食べ放題って、体重計が見たことも無いゾーンに突入です(苦)。

と言う事で夜に少し自転車で走りに行って来ました。コースはいつもの品川埠頭行きです。

shinagawa (1 - 1)-2 まだ三が日と言う事でオフィスビルは暗くなっているところが殆どでしたが、その代わりにマンションは煌々と灯っていて、京浜運河からの夜景はすこぶる綺麗でした。

shinagawa (1 - 1)-3そしていつもの終着点の品川埠頭です。向こうに見えるのはいつものレインボーブリッジですが、何と今日は本当にレインボーでした! この橋は結構昔から見ているのですがレインボーカラーに光るのは初めて見ましたよ・・・。多分お正月なので特別だったのだと思いますが、とても得した気分です。

お正月休みはもう少しありますが、一応明日から出勤して本格始動前の準備をしておこうと思います。と言うかこれ以上休んでいると逆に体に良く無いような気がしまして(苦笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)