ちょっとここらでひとやす・・・

factory (1 - 1)-21ここ数年ほぼ毎日続けていた自転車通勤ですが、先週から痛めた背中が中々治らないのでこの一週間はカブでの通勤となっています。まあ年が明けてからずっと仕事が忙しかったので疲れも溜まっていたんでしょうね(って、もう少しで一年の半分を迎えてしまうのですが!)。

ちなみに先日の確定申告でようやく去年の売り上げが判りまして(今更ですが…)、一応一昨年に比べると14%はアップ出来ていました。ただこれは依頼が多過ぎてサボる暇が無かった、作業環境の整備や工場の修繕など、通常業務以外の事をしていなかっただけだと思いますが・・・。

と言う訳で、丁度ゴールデンウィークにもなるのでここらで少し体をセーブしながらやって行こうと思っています。何て事を言っている矢先、何を間違えたかつい先ほど受付停止を解除してしまったのですが・・・(もう少し先延ばしするつもりだったのにウッカリしていました・・・)。

2 thoughts on “ちょっとここらでひとやす・・・

  1. 働きますね~(笑)
    僕も背中の痛みが酷くなっってきたので、いい連休と思ってたのですが・・・。
    通常どおり仕事します♪
    仕事が無かった時の恐怖を知ってるもので、ある時に働こうかと。
    お互い頑張りましょう!

  2. そうですね、一番怖いのは何もやる事が無い!と言う事ですので、ある程度体に鞭打つのは仕方ないです。と言うかまさかwatariさんも自営だったとは(笑)。
    ちなみに私は連休中に鍼の予約が取れたのでとりあえず安心しています。watariさんもお大事に!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)