失敗は成功の・・・

先日より仕事でご依頼を頂いていますアルファロメオヘッドカバーに増設する凸文字ですが、久しぶりの鋳造と言う事もあって中々上手くいきません。

ただどれも仕様を変えながらのデータ取りと言う側面もあるので、むしろ一発で上手く行ってしまうよりかは色々問題点が見つかった方が後々楽になると思ってやっています(しかしお前は何屋だって話なのですが)。

型枠は現在No.4まで出来ていて、それらが上手く行かないにしても作業内容は近々アップ出来ると思います。それまでに出来ていれば気も楽になっていると思うのですが・・・。

さてどうなる事でしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)