Twitter始めました

  今年は夏休み無しで仕事をしていて、ただ折角なので何か一つ課題として始めようと思い、Twitterを始めてみました。

アカウント自体は前から持っていたのですが、見ていると闇が深そうなのと、ニュースで炎上しているのとかを聞いてしまうと、とてもじゃないですが発信する気にはなりませんでした。

が、折角作業前と作業後の画像を撮影しているので、それの報告のみなら大丈夫かも?と思い、この度始めてみる事にしました。まあ今更な感は否めませんが・・・。

取り敢えず社外記のサイドメニューにリンクを入れましたので、宜しければそちらからどうぞ(いずれ完全に分離するかも知れません)。

2 thoughts on “Twitter始めました

  1. 単に作業内容の発信的な運用であれば、ブログ(インスタも)の更新とリンクできるはずですよー(具体的にはよくわかってませんがw)

    こちらとしてはインスタやってないので、連絡取りやすくなったためウェルカムですが(笑)

    • 最初はfacebookページもリンクしていたのですが、時々不具合が出るのと、画像が見たいと思ってクリックしたのに他のページ飛ばされて、しかも待ち時間もあったりして気分がよくないので、ただのリンクは辞めようと言う事にしました。
      余裕が出来たら内容も変えたいのですが、それよりも長く続ける方が重要だと思っているので、無理せず緩くやっていこうと思ってます。
      ご指導宜しくお願いします!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Optionally add an image (JPEG only)