エッティンガーホイール用センターキャップ 下準備

benz184 先日塗り終わっていたスリーポインテッドスターです。これだけを見るとまさかこれが液体(ポリエステル樹脂から作ってます)だったとは思えませんよね。ちょっと塗装屋の仕事を逸脱している感がありますが、自身こういうのを仕事として出来るのが子供の頃からの夢でした。いやはや機会を頂けたオーナー様には感謝しております。

尚スターの右側にあるのはエッティンガーのホイールについていたエンブレムの土台部分で、元はベージュっぽい色でしたが隙間から見えると格好悪いので艶消し黒に塗っておきました。

benz185 そして改めて先日サンプルで作っておいた5mm厚のアクリル板に昨日塗ったスリーポインテッドスターを乗っけてみました。

benz186 このベース部分は出面の確認用として作製したサンプル品で、実際の塗装はこれからとなります。

benz187新たにアクリル板も4個(画像では3個ですが合計は4個)をレーザーカットしておきます、カット後には角を面取りし、全体に足付け処理して来週の本塗りに備えて準備をしておきます。尚トランクバッジも一緒に艶消し黒で塗装予定です。いよいよですね。

ホイールの方は来週早々に返送の手配を致します(なので最後に撮影しておきました)。ではどうぞもう少々お待ち下さいませ!