LEXUS GS450hテールランプスモーク塗装承ってます

lexus52こちらも先日無事到着しておりましたレクサスGS450hの純正テールランプ&リフレクターレンズ一式です。この度も御贔屓頂きありがとう御座います!

御依頼内容としては「極薄目と薄目の中間」で、クリアーはクリスタルクリアーへの変更で承っています。ちなみにこちらは以前バイクのテールランプのスモーク塗装でも何度も御依頼頂いておりまして四輪車は今回が初めてとなります。ただそれにしても今までの二輪車のラインナップが・・・(恐)。参考までに以前御依頼頂いた案件の画像を紹介させて頂きますね。

bmw189手前がBMWのK1600GTなる車体の純正テールランプで、奥は同じくBMWのHP4Xのテールランプとなります。どちらも「極薄目と薄目の中間」のスモーク塗装で承っています。

zx14r3こちらはその前に御依頼頂いたZX14RとBMW K1300Sのテールライト&ウィンカーレンズの一式です。ウィンカーレンズは元々クリアーのレンズで、それを透過性のオレンジ&スモークで仕上げてあります。テールランプのスモークは同じく「極薄目と薄めの中間」で承りました。気に入って頂けておりますようで有難い限りです。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。この度も当店を御利用頂き誠にありがとう御座います!