ジューク ステンレスガーニッシュカバー&グリルメッキモール塗装承ってます

juke 先日到着しておりましたジューク用の社外品ステンレスリヤガーニッシュカバーと純正フロントグリルメッキモールです。こちらのオーナー様は以前同じくジュークの内装パーツをご依頼頂いた方です。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

juke1リヤガーニッシュステンレスカバーの方は基本的にはスチールと同じ下地処理で、ダブルアクションサンダー#120~#180で足付け処理を行ったらプライマーを塗って上塗り塗装となります。スチールと違う点としては金属に粘りがあるので、足付け処理が少しやり難いと言う程度です。

フロントグリルの方は装飾クロムメッキが施されていますので、ステンレスカバーの方とは違う方法(と材料)での作業となります。

色は当初「半艶の黒」でのご指定でしたが、先日こちらで紹介したスバルレガシィのフロントグリルメッキモールに塗装したクリスタルブラックシリカ(カラーコード:D4S)の色が気に入られたとの事でそちらに変更となりました。またくリーアは高品位なタイプの「クリスタルクリアー」で承っております。

それでは作業進行しましたらまた紹介させて頂きますね。改めましてこの度も当店をご贔屓頂き有難う御座います!