カーボンミラーカバー 本塗り

 先日下塗りのクリアー塗装を行っていたカーボンドアミラーカバーです。その後二度焼き(60℃40分強制乾燥×2)を行っておきました。

再び表面を#800で研磨して肌を均し、ペーパー目が深く入らない布状の研磨副資材(アシレックスレモン)を使って全体を足付け処理します。フチから裏までしっかりと、ですね。

 下準備まで終わらせた状態でホコリの付かない場所に保管し、先程紹介したルーフアンテナのベースコート(色)の塗装が終わったら合流します。

 そしてクリアーを塗って本塗り完了です。お待たせしました!

 下地を研ぎ均したお陰で最初にあった凸凹した肌も払拭出来ていると思います。

この後一晩自然乾燥で寝かし、後日60℃40分程の熱を掛けて完全硬化させます。

それではこちらも完成次第改めて紹介をさせて頂きますね。どうぞもう少々お待ちくださいませ!