メガネフレーム 色作成

megane7 こちらも大分お待たせしております。2トーンカラーでご依頼頂いているメガネフレームです。うっかりしていましたがご依頼は「半艶」だったのでしたね。ただ半艶クリアーの場合はそれ専用のクリアーを使いますから、オプションで付けて頂いた「クリスタルクリアー」は使えませんので見積もりから除外致します。失礼しました。

ただこういった半艶クリアーまたは艶消しクリアーは実はクリスタルクリアー以上に高額商品だったりして(笑)、本来はこの場合も値上げしなければならないのですが、まあ今の所はとりあえずOKと言うか余り深く考えていませんので引き続き今まで通りとしておきます。なので材料としては凄く良い物なので御安心下さい。後からシンナーのように入れるタイプとは違い最初から練りこまれている物なので耐擦り傷性能は高いのです。

megane8と言う事でこんな感じで色の作成が完了です。セオリーどおりですがやはり同系色の2色であれば違和感も無く渋く決まりそうです。ただし2トーン柄のマスキングは大変そうですね・・・。型を作った方が楽なようならそうするつもりです。

ではではもう少々お待ち下さいませ!