THERMOS ケータイマグ×3 塗装承ってます

thermosこちらも先日無事到着しております、サーモス社のケータイマグですね。今までも何度か塗装例のある物です。

今回ご依頼頂いた方は以前のプロフィット(自動車塗装屋)の時のお客様で、今回のご依頼は何年ぶりですかね。以前はアルシオーネ(懐)やハーレーなどでお世話になりました。 またこれとは別の案件でベンツのエアークリーナーボックス蓋のロゴ塗装をご依頼頂いている方もそうですが、以前お世話になった方からまた今の小物塗装の形になってもご依頼頂けるのは非常に有り難い限りです。

で、今回のご依頼はオーナー様自身の為の物では無く、知人の方へのプレゼント用の物になるらしいです。このタンブラーにお店のロゴを入れるようご依頼承っております。似たような案件としては、昨年にご依頼頂いて塗った「DELL仕様のタンブラー」のような感じですね。参考までに↓

dellこんな感じで某ピザ屋さんのロゴを塗装で入れます。しかし今回はDELLの時のように単色では無く3色も使うので作業は結構大変になる予感が・・・(故に費用も大変な額ではありますが)。

こちらも作業着手は結構先になってしまいますが進行しましたらまた紹介させて頂きます。この度もご贔屓頂き有難う御座います!

ちなみに明日は関東地方大雪って事みたいですが皆さん大丈夫でしょうか。私は先日車にはスタッドレス履きましたが可能であればカブで通勤する予定です。一応ロープも用意しましたし(←チェーンの代わりです)。