サーモスケータイマグ イメージイラスト

pizzaこちらもお待たせしております。ちょっと時間があったので先にイメージイラストを作成してみました。

ご依頼内容としてはサーモス社のケータイマグ×3本で、これをベンツの純正色「ミスティックホワイト」に塗装し、ご指定頂いたロゴをボディに塗装で入れるよう承っております。

が、ロゴの位置や大きさなどは全く伺っていませんでしたので、とりあえず何パターンか作ってみましたからご確認いただきご希望をお聞かせ頂ければと思います。

また色については、ロゴデータと一緒に記載されて記号から調べてみたらどうやらそれの色見本帳が存在するらしいので現在メーカーにサンプルをお願いしている所です。実物が手に入れば色のイメージは近づけられますからね。私的にかなり期待しています。

thermos一応イメージが湧き易いように実物の画像も掲載しておきます。以前アップした画像ですがサーバー上にあるファイルを使いまわしているのでサーバー負荷は無いのです。これは助かります。

恐らくは上記ロゴにあるショップさんへのプレゼント用だと思いますが、こういうのを貰ったらちょっとヤバイですよね。嬉し過ぎて逆に使えなさそうです(笑)。