FIAT500 テールランプ「レッドキャンディー+スモーク」塗装 完成

fiat5こちらもお待たせしました!FIAT500のテールランプも本日完成となります。

元々はクリアーのレンズで、内部にあるレンズのみが赤くなっていた物を外側のレンズカバーの殆どをレッドキャンディーに、そして全体に薄くスモークを掛けた仕様になります。

fiat7クリアーで抜いた箇所はストレートでは無く内部の反射板の形状に合わせて一部は曲線になっています(と承っていますので)。違和感無く仕上がっているかと思いますのでご安心ください。

fiat6元の状態としてはフチ部分の内部に白いプラスチック素材が使われていて、見た感じちょっとチープなデザインだったのですが、今回のレッド+スモークでその部分も払拭されたと思います。と言うかそこが元々白かったなんて解らないですね。

先ほどのZ34のテールランプ同様、使っているのはSTANDOX社のクリスタルクリアーですから質感も元とは断然良くなっているかと思います。

それでは後ほど完成のお知らせメール差し上げますね。この度のご依頼、誠に有難う御座いました!